教習所への登録を済ませた 2020-11-3

 9時 起床。ここ最近はなんだか体調がよろしくない、適当にテレビを流しながらの朝食、年末調整の書類を記入する。

 12時 Youtubeで『北野ファンクラブ』等昭和〜平成初期のバラエティ番組を漁る。

 14時30分 NHKラジオ第二放送『フランス語入門編』を聴く。録画したF1のポルトガルGPを観る。

 16時 教習所へ手続きに。なんだか混んでいるようで、コロナのしわ寄せでもう4週間待ちはざららしい。早割りだと中々安くなる上にスケジュールを組みやすいとのことで入所は年が明けてからになった。う〜ん年始までの良い退屈しのぎになると思ったんだけどなあ、どうしよう。それにしてもだるい。

 18時30分 帰宅。風呂に入ってテレ朝のお笑いを観ながら夕飯。

 21時 なんだかだるい、自室で橘家圓蔵の落語を聴いてだらだら。

 だめだ、低気圧のせいかはしらないが体がだるくてたまらない、明日は朝から東京国際映画祭で『無法松の一生』4Kを観るから早く寝なきゃ。あーだるい。