『学校III』を観た 2020-11-15

 12時 起床。だらだらする。

 12時30分『ビートたけしのTVタックル』を観ながらうどんを啜る。

 13時『噂の東京マガジン』視聴。

 14時『ザ・ノンフィクション』視聴。最近前後編のパターン多すぎて萎える。

 15時 録画した『たけしのこれがホントのニッポン芸能史』を観る。ポール牧牧伸二の師匠は活動弁士徳川夢声の弟子らしい、ポールさん結構正統派だったんだな。今回は一人芸がテーマなのだけれど談志の喋りが群を抜いて面白い。堺すすむの頭が若い頃の方が毛量が多いってどういうことなんだ、絶対被ってるって。

 17時 図書館で借りた『学校III』を観る。なんだかな、ラストは文部省への忖度か?

 19時30分 入浴、F1を観ながら夕食。ハミルトンがやっぱり勝つんだなぁ。

 22時『爆笑霜降りシンパイ賞』視聴。

 22時30分『テレビ千鳥』視聴。

 23時30分『ガキ使』視聴。明日は朝起きて洗濯して夕方から大林宣彦二本立てに行く。