バイトして図書館行って無線アンテナ交換して 2020-11-26

 7時 起床、3時過ぎに寝たからもう眠くてしょうがない。

 8時 出勤。最近の映画館通いによる慢性的な寝不足なもんでもう手の甲が痒くて仕方がない。が10時間以上寝てもこれまた怠くて一日が潰れてしまう、本当に睡眠だけは未だ攻略出来ずにいる。理想は2時寝10時起きだがバイトの日はどうする? 何も無い日に朝早く起きると結局午前中か15時前後に昼寝してしまうのでもうわからん睡眠難しすぎるぞ。

 12時 昼休憩、一旦帰宅し『新・座頭市Ⅰ』♯28 「上州わらべ唄」を観る。可もなく不可もなくな......殺陣はやっぱり良い。

 16時 退勤。猛烈に眠いがAmazonの荷物を受け取らなければ、録画した『ゴットタン』『勇者ああああ』『爆笑霜降りシンパイ賞』とか色々観る。

 18時30分 玄関で物音がする、確認するとAmazonの荷物が。別にベル鳴らして良いのに、置き配でも別にいいけども。

 19時 図書館へ。返却した本


f:id:Bodaybo:20201126234712j:image

借りている本


f:id:Bodaybo:20201126234729j:image

 ちゃんと頭からケツまで読んで返したの『南の島に雪が降る』だけだ、ラディゲはさっさと読み終わりそうなので次借りる。

 図書館で『離婚の準備手続きライフプラン』を読む、EDを隠されただのSMに一度付き合ったら本当に嫌なのに嫌よ嫌よもで迫られ離婚しただとか笑っちゃうんだけど笑えない。離婚ってめっちゃ大変らしいよ。

 21時 入浴からの夕飯。

 22時『脳ベルSHOW』視聴。

 23時 Amazonの荷物を開封、無線カードとオナホを買った。オナホは後日レビューするとして、とりあえず無線の接続をする。

 

バッファローの安アンテナが壊れ(2回目)いい加減消耗品として割り切るのもだるく余っていたネットギアの子機が下り0.5Mbps上り5Mbpsと使い物にならない&Bluetoothと混線するゴミだったんで少し値は張るが熱に強そうなヒートシンク付きを購入。懸念すべきは中華製ってことくらいで問題なく接続完了、TP-LinkのBluetooth子機が余ったんでメルカリで売るかな。


f:id:Bodaybo:20201127002809j:image

 滅茶苦茶速い。Bluetoothも問題なし、机の下でも全然やれる子。


f:id:Bodaybo:20201127002915j:image

 ケースが古すぎて嵌らずかなり焦ったが替えのロープロファイルブラケットが付属していたので問題なし。明日早稲田松竹で観るカラックスの『ポーラX』がかなり楽しみなんでさっさと寝るかな。