CIV6がヤバすぎる 2020-12-9

 5時『「芸術」の予言!!60年代ラディカル・カルチュアの軌跡』を読んでいた、中々面白い。寝る。

 14時 起床。特に何もせずだらだら。

 16時 なんとか起き上がりビートを食す。

 17時 テレビタイム、『あちこちオードリー』『霜バラ』『志村友達』を観る。

 19時 入浴して『有吉の壁』観ながら夕飯。

 22時『脳ベルSHOW』の時間。

 23時 ネットサーフィン開始。シラクサ氏のつべライブを垂れ流しながらHSBG。

 1時 HSBGにもううんざりしたので以前無料期間中にDLしたまま放置していたCIV6を起動するといつのまにか5時30分になっていた、このゲームやばいぞ人生終わってしまう本当にまずいLOLにはまだかろうじて手をつけていないがヤバすぎるこのゲーム全く終わらない、なにか取り返しのつかないことをしてしまったかもしれない。とりあえず寝よう、もう今夜のことは何もなかった、しらない、いつも通りただYoutuebeをだらだら観ていただけ、ただそれだけのことなんだ。そう、そうれだけ。