12時間寝て終わり 2020-12-23

 16時 三度寝から目覚めるいつものパターン、ビーフンを作る気力もない。

 18時 入浴、夕飯。あ~何にもできない。

 19時 これを観る。サムネイルの前後はくり抜いてアップされていたが全編はなかったのでありがたい。かなり真面目に語る談志がたっぷり二時間。

youtu.be

 

 22時『脳ベルSHOW』視聴、今日は面白いな。

 23時 ネットサーフィン開始、気が付けばもうそろそろ3時というとこだ。さっさと寝て掃除をする予定なんだが今から寝ていけるだろうか? トラックボールマウスのM570を指に慣らすがかなりいい。長年愛用したMX Anywere2のヌルヌルマウスホイールをくっつけたい位で他は特に問題なし。なんだか最近はどうしようもないな寒すぎるのがいけないよ、図書館に返さなくちゃならんのに読書のペースが遅くてどうもね。いっそのこと年を越してしまおうか? 閉館中なら文句は言われまい。