ドラマ『破獄』と映画『担え銃』を観てだらだら2020-10-31

 4時までノリみどと暗黒放送の録画を流しながら『地獄の季節』『ヒッチコックトリュフォー』『ヘルタースケルター』を読む。

 漫画はあまり読まない(というか買わない)ので稀に一巻完結ものを図書館で借りて読むと面白かったり。吾妻ひでおの『アル中病棟』とかかなり面白かったな。

 近所の図書館は盗難防止のためか基本的に漫画は書庫にあるので本棚をディグれないのがかなり辛い、みんな面白い漫画の情報はどこから仕入れているんだろう? ブックオフか書店でディグって図書館で借りるか?

 12時 起床。昼食のうどんと梨を頬張りながら『タモリ倶楽部』の空耳復活回を観る。

 13時『チコちゃんに叱られる』を観る。『王様のブランチ』のパンサーのコーナーだけを観る。

 14時『本当にあった怖い話』の再放送を観ながらだらだらする。

 15時 かなり前に録画したドラマスペシャル『破獄』を観るが眠くて寝る。

 17時30分 起きてドラマの続きを観る。緒形拳は『新・座頭市Ⅰ』の役が印象的。

 18時30分『月世界旅行』『ラ・シオタ駅への列車の到着』『担へ銃』を観る。

 19時30分 録画した『主題歌80’s〜私のジュークボックス〜』を追っかけ再生しながら夕飯からの入浴。

 21時30分 フジの『ほん怖』を観る。

 22時『情報7days ニュースキャスター』を観る。だらだら〜

 23時20分『お笑い向上委員会』を観る。

 明日は8時に起きて朝からヴェーラで五本立てなんで早く寝よっと。