ドライヤーの『奇跡』を観た 2020-12-8

 14時 起床。10時間は寝たかな。NHKラジオ第二仏語入門を聴くも頭に入って行かない、何かしらを口にしないとダメだな。

 15時『月曜からよふかし』を観ながらビーフンを食す、『かまいガチ』『有ジェネ』等を観た。

 17時 カール・Th・ドライヤー『奇跡』を観るが俺なんぞがここで本作について語れることは何一つない。語るのを許さない映画もたまにはいいもんだ、疲れるけども。

 19時30分 入浴からの飯。

 20時『さんま御殿』視聴。

 21時『世界仰天ニュース』視聴。

 22時『脳ベルSHOW』視聴。

 23時 ネットサーフィン開始。日没が早いともうテレビ観て一日が終わってしまう、いや関係ないか。1月の教習所まで英気を養うとして今月はもうひたすら寝ることにする。睡眠以外のことは全部大したことない。