バイト行って寝てテレビ見ておわり

 5時 寒さで目覚める。もう一度眠りにつくが6時に再び目覚める。どうも足元のハクキンカイロが切れて寒さで目が覚めたようだ。

 7時 三度目の起床。『おはスタ』を眺めながらグレープフルーツを頬張る。

 8時 出勤。なんの変哲もない朝礼を終え始業。

 12時 昼休憩。一旦帰宅し録画しておいた『新 座頭市Ⅰ』の視聴を試みるも野球で中止!『かまいガチ』と『あちこちオードリー』、『月曜から夜更かし』をつまみ食い。

 16時 終業。帰宅し図書館に行くか風呂に入って映画を観るかで迷う。

 17時 風呂を沸かして湯に浸かる。しまった明日は図書館の定休日だ、間違えた。

 17時15分 図書館で借りた『静かなる男』を再生するも眠気にノックダウン。

 20時 昼寝から目覚める。大分寝てしまった、図書館も閉まる時間だ。夕飯のチキンライスを食べながらBSNHK1『ヒューマニエンス ~40億年のたくらみ~』を視聴。

 21時 テレ東の『ナゼそこに日本人』を視聴しながらネットサーフィン、母と談笑。

 22時 『脳ベルSHOW』視聴。

 23時 『WBS』視聴。ハクキンカイロにオイルを指す。『アメトーク』を視聴。

 0時 ネットサーフィンをしながら今に至る。今日は映画を観られなかった、これから少し本でも読んで2時前には寝よう。明日は衣装ケースに押し込んだまま数年が経過した衣類を選択してから本でも読んで映画を観ようっと。

 3時 暗黒観てたらもうこんな時間だ、寝なきゃ