素晴らしい正月 2021-1-1

 17時 起床。6時まで『フットンダ』を観てから寝ていた。

 19時 ニコ生で時間を捨てる。映画は? 読書は? アニメを最後にワンクール完走したのはいつだったか? インターネットに浸るのは自らを溝に放り投げて閉じ込めてしまうようで自閉的になってしまうんで参ってしまう、本当に。インターネットはなくていい。睡眠に勝る娯楽無し。

 21時『ドリーム東西ネタ合戦』を観る。

 23時 ネットサーフィン開始、なんだか自分がよくわからないな。適当にこなす労働が生活の指針としてあるだけで、他はもうわからなくなってしまった。このまま沼で踠きながら緩やかに沈んで行くんでしょうね。